2010/10/15

小さな素材実験室建設~まだまだ現役の巻~

rendee designの小さな素材実験室の建設がはじまりました。
確かな仕事をするとおかぁさんが引き連れてきたのは、平均年齢65歳以上と思われる3人組。腰を曲げ、ヨロヨロと重いセメントの柱を運んだりしている姿を見ると、正直死んじゃうじゃないかと心配になりますが、、、、
 
平均年齢高そうな大工さん3人組。
おそろいのブルーのシャツが
なんともかわいらしい。












言葉どおり、あっという間に柱が立ち、屋根ができました。 
柱と屋根










しばらくすると、砂が運ばれてきました。

砂を運んできたトラック
 こちらの屋根の無い不思議なトラックも実に年齢高そうです。
前からみるとこんな感じ。

チェックのネルシャツに
パンタロンのジーンズ。
今日もかわいいです。
みんながんばって~!!