2011/03/02

寝る子、ネコの子

ネコのいる暮らしにすっかり慣れたしまった私たちです。今やカメラの中は、ねこ、ネコ、猫だらけ、、、日本では住宅事情によりネコの一家まるごと面倒を見るなんて考えられませんでしたが、何と言っても裏の家では8匹、前は空野原ということでネコたちものびのび暮らしています。




左:雨(娘) 右:ジャック(息子)












生後3ヶ月チョイですが、立派なオッサン顔です。
ジャック(息子)
 落ちてますよー。
トゥンタオ(母)












本当の飼い主は裏の家の方なので、避妊手術してよいものか迷っているうちにまたまた妊娠。トゥンタオ母さん、疲れているのはわかりますが、ちょっと怖いです。籠の中には雨がくわえて集める古布でいっぱい。(ちょっと汚い、、、。頻繁に洗濯してますよ。)
左:雨(娘) 右:ジャック(息子)
 ↑なぜか小さなこの椅子を奪い合って寝る2匹。
↓こちらもだんご状態
下:ジャック(息子) 中:モンロー(娘) 上:雨(娘)



 
下:ジャック(息子) 中:モンロー(娘) 上:雨(娘)
あッ、また隠し撮り?ばれました??