2009/04/25

Kamin Lertchaiprasert: Beyond @ Art-U room

東京・青山表参道のアートスペースArt-U roomにて
Kamin Lertchaiprasert: Beyond展が行われています。
若手と言ったら、失礼にあたりますね。
昨日24日、チェンマイ大学のメディア論を教えているウティット教授のトークに参加させていただきました。通訳は、東京でファッションの勉強をしているタイからの留学生のかわいい-リンちゃん。オーナーの人柄が反映した素敵な空間です。
ちなみに、スタッフの女性もかわいーです。
5月3日までの開催です。
東京にいる方は、ぜひ。


                                                            

金沢の31st Century Museum of Contemporary Spirit / 31世紀こころの美術館で活動を目にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この後は、台湾のアートフェアに参加されるようですよ。