2013/02/09

Recommended Products @ Indigo Fair

Myanmar's lacqerware, about 50years ago



















Inside; Sewing kit (made from pree kruai)
Sold out !

















とってもかわいらしいミャンマーの約50年前の漆器に出会ったので、pree kruaiのゆーこさんに中に入るちょうどよい針山さんを作ってもらいました。
上の段には糸と針のセットが。
こちらの商品3点のみ製作し、本日完売になりましたが、実は、まだ手元に1点漆器があるので、ご希望があれば、お作りいたします。日本とノルウェーに旅立ったソーイングセット、どんな人生を送るのかな、、、古いものとあわせるとなんだか感慨深くなってしまうのは、わたしだけでしょうか。。。

漆器のみもその後、新たに製作した5点も販売3日で完売となりました。
どうもありがとうございます。