2012/07/07

New Products_Cactus & Buddhism Candle

小さなサボテンいろいろあります。
Cactus















小さなカラフルなバケツに入れました。
眺めているだけで癒してくれそうなユニークな形のものもありますよ。




















お花だって咲いちゃいます。
デスクの脇にいかがですか?


それから、、
Buddhism Candle















月曜日~日曜日までの仏様がプリントしてあるキャンドル。
停電の多いチェンマイ、停電の起きた日の仏様を灯して過ごしてみては、いかがでしょう?
また、真っ暗でピー(お化け)が怖いという人には安心できる1本!必需品になるかもしれませんね。この、曜日別仏さまがプリントされているキャンドルは、試作品をわけてもらったものです。沢山売れるようなら報告、そのうちに市場いっぱいに出回るのではないでしょうか。
ちなみに写真の一番手前にあるのは、商売繁盛のキャンドルです。灯すとザックザックですよ~。(蜜蝋製でジャスミンの香り付です。)