2012/03/06

看板の悲劇。











2週間ほど前にやっとお店の看板が届きました。




















そして、さっそく新しく入ってきた隣のお店の人に壊されました、、、。
部下が納品の際に車をぶつけたらしくオーナーが「きちんと直させます。(自分は関係ないと主張しているような言い方)」 と挨拶しにきたまではよかったのですが、本人ふくれっつらで突っ立っているだけで「ごめんなさい。」の一言もない、様子をみていたら運転自体がフラフラで、オーナーが「右、右に切って」などと叫んでいます。どうやら、車の運転ができない部下に車を運転させて納品したようです。その後、オーナーが運転しはじめたのですが、全く後ろを見ずに猛スピードで車道までバック!車道にいた車が必死にクラクションを鳴らし叫び、ようやく停車、、ホンは「後、何回壊されるんだろう」不安げです。

しかも、肝心な修理の件ですが2日たっても何もする気配がないので、ぶつけた本人がバイクで納品に入るのが見えた際に、どうなってるのか訪ねたところ「直せる人、探したけどみつからないから。」で終了、へっ!?探した?見つからない?だからもうういいでしょってことですか!? 絶対探してないくせに。

今後もずーーとお隣さん、なんですよねぇ、、はぁーーなんだかなぁ、、、。

ホンも少し頭にきたのか「じゃぁ、こっちで修理呼ぶからお金払ってね。」と言ったのですが、「はい」と困った顔で頭掻いてるだけ、絶対払わない予感がするのは私だけでしょうか、、、。